こんにちは!

店主の富澤です。

いつも力指のブログを見て頂いてありがとうございます!!

首や肩が凝ったなあという時に自分で揉んでみたり、腰が重いな~という時はコンコンと自分で腰を叩いてみたりしていませんか?
少しは楽になりますが、すぐ元に戻りますよね(+_+)

そういう時に人に揉んでもらうと、よほど無茶な揉み方をしない限り気持ちよく感じてしまいますし、上手い人にされるとなおさらで、最高にいい気分になってしまいます(^O^)

自分で自分の体を揉むと、どうしてもどこかに力が入ってリラックス出来なかったり、すぐに疲れて止めてしまう事が多いと思います。
自分自身が体の力を抜いてリラックスできる状態でないと、いくら揉んでもコリはほぐれません。

なので人の手が必要なんです!!

そうなると、人にやってもらわければならないとなる訳で、その「人」が大事になってくる訳です。

その「人」探しをしているあなた!!

ベテランスタッフがお客様の親身になって施術する当店へお越し下さいませ。

力指の施術は3つの特徴がございます。

1、お客様のツボへピンポイントに押し込む「効く指圧」

腰指圧(右側)

外しません!!
ツボへググーッと押し込みます。


2、丁寧なリズムとメリハリの効いた力加減で深いコリまで届く「気持ちいい揉み」

左肩甲骨正面トリミング

右肩トリミング

お客様の筋肉や体質に合わせて、大きくゆったりとしたリラックスするリズムで揉んでいきます。
本当に気持ちいいですよ~!(^^)!

※お客様の要望に応じて、小さく揉んだり指圧のみでも可能です。


3、筋肉をほど良い加減で伸ばしコリを和らげる「ソフトストレッチ」

左腰ストレッチトリミング

_DSC4943

特に腰から下の下半身は血液が滞りやすく、リンパの流れが悪くなりやすいので多めにいたします。
伸ばしたり動かしたり、普段自分自身では出来ないストレッチを行います。



この3つの手技をお客様の身体の状態に応じて組み合わせていきます。
指圧を多めに、揉みばっかりにして!など、お客様の要望もお応えできます。

店名が「力指」だけに痛く押すの?強く押すだけ?と思われる方々、大丈夫です。
決してその様な施術はいたしません。お客様の身体に合わせて施術していきますので、ボディーの時は痛みの無い程度の気持ちいい力加減でさせて頂きます。

施術後は、身体が軽くなりスッキリとした気分で、心身ともにリフレッシュして頂ける事を必ず実感してもらえることでしょう!(^^)!


治療や骨盤矯正などとは違って、人の温もりを感じられるのがマッサージですので、コリが和らぐだけではなくストレスも緩和し、明日への活力へと導いていきます!!

皆さまのご来店をお待ちしております。

完成
リラクゼーションマッサージ 
   力指~RIKISHI~

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
※予約優先
※ご予約はホームページと電話で承ります。