みなさん、こんにちは

今日は、力指の隠れメニューの顔ツボ・頭皮コースをご紹介させて頂きます!
目の疲れがある方、頭が重いなぁと思われてる方、顔のむくみが気になる方などにオススメです!!

小顔効果もあるんですよ~

ベッドに仰向けになるだけで、あとは何もしなくても大丈夫です(^^)
直接肌には触れません。
さらしの上からピンポイントにツボを押していきます。

こめかみ トリミング

顔や目の周りには数多くのツボがあり、そこを気持ちいい力加減で的確に押していきますー!
これが結構気持ちいいんです(^^)

目のツボ トリミング


目の周辺をしっかりと重点的にも出来ますよ~
コンタクトレンズを装着されていても大丈夫です。
眼球には触れませんが、コンタクトが気になるなぁと思われる方は仰って下さい。
対応させて頂きます。

頭皮 トリミング

頭皮もしっかりマッサージ~~(´∀`*)

パソコン仕事で目や頭が疲れている方には、男女を問わず本当にオススメコースですね!

首や鎖骨周辺のリンパもマッサージしますので、顔のむくみが和らいで小顔効果もございます
男性のお客様にも意外と人気があるんですよ~


他のマッサージ店ではあまりないコースですので、ベテランスタッフが施術する力指で一度お試しされてはいかがでしょうか?

顔ツボ・頭皮コース
は、手軽にスッキリコース(10分~20分)で出来ます。
本格マッサージコースの中で取り入れる事も可能ですので、気軽にご相談下さいませ。
首や肩のマッサージと組み合わせると、かなりスッキリいたします!!

○手軽にスッキリコース
10分 900円
15分 1400円
20分 1900円

○本格マッサージコース
30分 3000円~10分単位で時間を伸ばせます。


力指ではグランドオープン記念キャンペーンで、本格足底コースを特別価格で提供させて頂いております。
足浴で足を温めた後、足裏ふくらはぎをしっかりとマッサージする本格コースです。
この寒さで足先が冷えやすくなってますので、足裏から全身が血行良くなるこの本格足底コース身体をポカポカと温まりに来てくださいね~

☆本格足底コースオープン記念価格(2月末まで)

40分4000円→3000円
50分5000円→3700円
60分6000円→4500円
80分7500円→5500円

※他の割引と併用不可

首・肩・腰のマッサージと組み合わせると、更に身体が楽になります!!

足浴1


皆さまのご来店をお待ちしております

完成
リラクゼーションマッサージ 
      力指~RIKISHI~

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
                              (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
※予約優先
※ご予約は電話とメールで承ります。