本日、1月9日(木)に力指グランドオープンいたしました

IMG_1326

IMG_1332

昨年9月に8年間勤めていたマッサージ店を退職し、泉佐野市から実家の八尾市に引っ越してから本格的に店舗探しを始めたのが10月でした。
約1ヶ月で今の西区新町にある物件に決め、11月上旬から内装工事が始まり、設計・施工をして頂いたCITACITAの加藤鉄平さんの元、たくさんの友人に手伝ってもらいました。

マッサージの練習台になってもらい、ペンキまみれになり、差し入れを持ってきてもらったり、チラシ制作で無理難題を言ってもしっかりと作ってもらったり、高所にある電球を取り換えてくれたり、HPやチラシ用の撮影やモデルになってもらったり、私より先に独立した友人らに色々タメになるアドバイスをもらったり、ウクレーヌメンバーの明るさに励まされたり、
本当に周りの諸先輩方や友人に恵まれて、皆さんに感謝でイッパイです

この場をお借りして、本当にありがとうございました

周りの支えがなかったら、今の力指は存在していなかったと思います。
これからは、今まで培ってきた社会人・店長経験をフルに活かし、お客様や皆様から愛され新町に根付く店作りをして参ります。

また、来て頂いたお客様には、力指の施術明るく・元気なってもらいたいと思います。
お客様が来店時に疲れた表情をしていても、施術が終わった時には笑顔になって帰って頂いてまた来てもらえる様に、技術・接客応対・プラスαを提供していきます。
そしてお客様が少しでも幸せな気分になって頂ける様に、お手伝い出来ればなと思っています。

まだまだ未熟者ですが、皆さまのお力添えを頂きながら、一歩一歩力指らしく進んでいきます!!


力指はどなた様でもご利用出来るリラクゼーション空間
ですので、肩がちょっとコッたなぁ、腰が少し重いなぁ、足がむくんでるかなぁと感じた方や、慢性的なコリがある、痛みが伴うコリがある、内臓がしんどい、足が重い、スポーツ後の疲労が抜け切れない方など、色々なタイプの方々に対応できるのが力指の強みですので、気軽に当店へお立ち寄り下さいませ(^^)

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

IMG_1129

◎グランドオープン特別キャンペーン(2月末まで)

本格足底コース(足浴付)を特別価格で提供させて頂きます。
40分4000円→3000円
50分5000円→3700円
60分6000円→4500円
80分7500円→5500円

※他の割引併用不可

足浴で足を温めた後に、足裏ふくらはぎをしっかりとマッサージします。
痛気持ちいい力加減で足裏の反射区を刺激して臓器を活性化させ、ふくらはぎは足下から膝に向かって押し上げる様にマッサージしてむくみや疲れを解消していきます。
施術範囲は足裏~膝下ですが、足がポッカポカになって全身が血行良くなりますよ~
この機会にぜひ受けてみて下さいね!
本格マッサージコースや手軽にスッキリコースと組み合わせる事も出来ます。


IMG_1329


完成


スペシャルサンクス
DESIGN GALLERY CITACITA  加藤 鉄平さん
http://www.craft-ism.com/gallery/


リラクゼーションマッサージ 力指~RIKISHI~
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階(階段を少し上がる)
ご予約は電話とメールで承ります。
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
※予約優先

☆1月9日(木)グランドオープン!!