夜の御堂筋に行くとイルミネーションが鮮やかで、めっちゃキレイな感じですね
クリスマスムードいっぱいといった感じですが、みなさまはどの様なクリスマスを過ごされる予定でしょうか?
力指ではプレオープン直前ですが、25・26両日に関係者・友人を招いてレセプションを実施する予定です。
いよいよといった感じで、その準備に追われている毎日です。

そのオープンに向けての段階で、ホームページチラシ用の写真撮影が行われました。

IMG_1080

IMG_1086

何気にユニフォームもお披露目です(笑)

IMG_1090

写真を撮って頂いたのは、写真家である平松写真事務所平松郁夫氏です。
力指の様に小さなお店がプロの方に撮影してもらう事は贅沢ですが、めちゃくちゃ光栄な事で嬉しかったです
久々の撮影現場でしたが、やっぱり現場は楽しかったですね~
でも、被写体になると勝手が違って緊張しました!照れます(^^;)

IMG_1093

後日に待合室も撮影してもらい、来月中には力指の新たなホームページとして皆さまに見て頂けると思います。
オープニングチラシも年内には出来そうです。

IMG_1096

平松さん、ありがとうございました!!!

内装工事のことなど、ハード面のお知らせばかりでしたが、そろそろ力指の施術内容も皆さまに知って頂きたいと思っている次第です。
次回に詳しく説明させて頂きますね。

だいぶ冷え込んできてますので、体調には気を付けてお過ごし下さいませ~~!!


完成

リラクゼーションマッサージ 力指~RIKISHI~
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階(階段を少し上がる)
電話:06-6537-9200
問い合せ:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
※予約優先

12月27日(金)プレオープン!!!