ようやく2つある内の1つ目の看板を設置出来ました~~!!
IMG_0950IMG_0942


自分で言うのも何ですが、なかなかカッコいいもんですね~
でも、外に看板が出るだけで緊張してしまいました(笑)

2つ目の壁看板は内装写真の関係で、オープンに間に合うかどうかという感じです。

IMG_0961IMG_0965

看板の下で嬉しくて上に向かって指を差しているのが、店主の私です。
工事を手伝っている時はツナギを着ています。

そして、このカッコいいロゴをデザインして頂いたのは、内装の設計・施工の手掛けて頂いている加藤鉄平さんです。
チーク家具専門店「CITA CITA」やオシャレなBARも経営されてます。

家具店
http://www.craft-ism.com/gallery/

BAR
http://www.craft-ism.com/barcitacita/

力指の近所の立売堀にありますので、お近くに来られた時には、ぜひ行ってみて下さい!!


力指の内装工事は着々と進行中です!!

IMG_0970


リラクゼーションマッサージ 力指~RIKISHI~
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階(階段を少し上がる)
電話:06-6537-9200
問い合せ:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
※予約優先

12月下旬プレオープン予定