肩・首を動かしたら激痛
ひょっとして五十肩?

こんな肩の激痛でお悩みではないですか?

・ふとした瞬間に肩に激痛が走り、うずくまる
夜に肩の痛みで起きてしまい、寝不足やねん
・痛み止めの湿布や注射、薬が効かへん
・着替えをするにも肩が痛くて好きな服が着られない
・痛みのせいで仕事も家事もしたくない
・痛みに耐えてストレッチをしたら余計に痛みが悪化した
・「一生このままなん?ホンマに治るの?」と絶望的な気持ち

もし、似たようなお悩みでしたら、このまま読み進めてください。


こんな経緯で肩の激痛にお悩みではないですか?

ある日、「なんか最近、肩に違和感がある気がするな…。」
「まぁ、ほっとけばそのうち良くなるやろう。」

しかし、しばらくすると…
「あれ、おかしいな…、痛みがひどくなってきた気がする…。」
「動かしにくくなってきたし、服の着替えもきついな…。」
「湿布でも貼っておけば良くなるかな…。」

それでも痛みはどんどん酷くなります。

「もうアカン!耐えられへんくらいに痛い!」
「ちょっと動かすだけでも激痛が走ってうずくまる…。」

不安になってまわりの人やネットで検索すると…
「五十肩は放置すればOK」
「1年や2年くらいかかったよ」なんて情報や声を聞いたけど…

「いやいや、この痛みは1年も2年もほっとくのなんてムリ!」

病院に行ってレントゲンを撮っても「骨に異常はありませんでした。いわゆる五十肩ですね」「痛み止めの注射とリハビリをしましょうか。薬も出しておきましょう」

しかし… 痛み止めの注射もあまり変化を感じない…。
整形外科でのリハビリにも効果を感じない…。
出された薬も効いている実感がわかない…。

「病院はアカン!」と思って、整骨院や鍼灸院に行ってみてもマッサージを受けても、電気治療や温熱治療をしてみても何の効果も感じない…。

むしろ、リハビリをしているときにじっとしているのすら苦痛で仕方がない…。

「こうなったら自分でやるしかない!」と思い、インターネットで五十肩のストレッチをやってみたけど、痛くてできたもんじゃない…むしろ痛みが悪化してしまった…。

最近は痛みで夜も眠れず、やっとの思いで寝られたと思ったら寝返りをするたびに激痛が走って起きてしまう。 

これってホンマに五十肩?
それとも違う病気なんやないの?
五十肩ってホンマに治るものなん?

こうやって、五十肩はあなたを身も心も疲れさせ、日々の自由を奪っていきます…。

あなたはこんな経緯で肩の痛みに悩んでいませんか?


当サロンはそんなあなたのための
酷い痛み専門の整体院です!


・M.T様/50代/パート
激痛がなくなり、痛みもなくなってきて、五十肩がどんどん回復中!

M.T様1

M.T様2

1.最初どのような症状がありましたか?
右肩が痛くて動かせませんでした。
鉛を流し込まれたみたいに重くガチガチで、可動域を超えて動かそうとすると激痛が走りました。


2.当サロンを利用してどのような症状が変化しましたか?
激痛がなくなり、痛みもなくなってきて、可動域もだんだん元通りに近づいてきました。


3.整体サロン力指と富澤院長の印象を教えてください。
和風の落ち着いた内装で、季節のお花が飾ってあったり。
夜、少し疲れた状態で来ることが多いので、このような心遣いが嬉しかったりします。
先生は、笑顔が素敵です。




・I.T様/60代/会社員
あんなに痛かった五十肩が治り、姿勢も良くなった!感激です!!!
全く痛みのない整体に驚きました!

I.T様1

I.T様2

1.最初どのような症状がありましたか?
肩痛と腰痛


2.当サロンを利用してどのような症状が変化しましたか?
姿勢が良くなり、肩痛・腰痛共に改善されました。


3.整体サロン力指と富澤院長の印象を教えてください。
力指という名から「力」でバキバキボキボキの整体をイメージしていたが、全く痛みのない整体に驚きました。
富澤院長のソフトなイメージはなごみます。




・S.K様/50代/会社員
五十肩の痛みが楽になりました!
ありがとうございます!

S.K様1

S.K様2

1.最初どのような症状がありましたか?
肩の痛みで横向きに寝る事ができない程でした。
50肩の症状と言われてました。


2.当サロンを利用してどのような症状が変化しましたか?
少しずつ痛みがなくなっていきました。
ソフト整体は初めてでしたが、痛みにアプローチしている実感がありました。


3.整体サロン力指と富澤院長の印象を教えてください。
サロンの印象は、ナチュラルな内装で清潔感があり、センス良い感じです。
気さくで話しやすいお人柄だと思います。




・K.S様/30代/会社員
寝苦しいぐらい、ずっと悩んでいたひどい肩こりが楽になりました!

K.S様1

K.S様2

1.最初どのような症状がありましたか?
ひどい肩こり(寝苦しいぐらいでした)


2.当サロンを利用してどのような症状が変化しましたか?
肩こりがだいぶ楽になりました。


3.整体サロン力指と富澤院長の印象を教えてください。
サロンはとても清潔感があり、落ち着いて施術が受けられます。
院長はいつもとても分かりやすく説明してくださります。





なぜ、あなたの肩の痛みは改善しないのか?

それは痛みの原因を探し、肩の状態を把握できていないからです。
これは施術側の問題であり、あなたが悪いわけではありません。
以下はよくある病院や整骨院などでの対応です。

・肩に痛みがあるから温めたり電気を流したりする
・肩に痛みがあるから注射や痛み止めを使用する
・肩に痛みがあるから肩に長時間のマッサージを行う


これらの対応は一見、正しそうに見えるかもしれません。
しかし、何ヶ月も改善が見られないのならそれは間違っています。

こりや痛みがあると言って、原因を特定せずに患部を施術するのは悪化する原因すらあります。

原因を特定せずに施術を受けても時間もお金も無駄になってしまいます。

そして気持ちも滅入ってしまうのであれば、そんなことはしたくありませんよね?


肩の痛みの原因を特定してから施術することで、あなたの肩は劇的に変化していきます。

例えば、次のようなことが起きます。

・肩甲骨や背骨の動きを促したら肩の痛みが良くなった。
・腕や足の筋肉をゆるめたら肩の痛みが良くなった。
・食習慣を見直したり、内臓を整えたら肩の痛みが良くなった。


あなたの肩の痛みが良くならないのは、このような施術をしていないからかもしれません。
これらはちょっと筋肉を触ったり、関節の歪みを見たりしただけではわかりません。

1つ1つ丁寧に検査をして、原因が明らかになっていくのです。


整体サロン力指 RIKISHIでは、あなたの肩の痛みの原因をチェックしてから施術を行っていきます。


あなたも当院のお客様のように肩こりのない人生を手に入れませんか?


ご予約は↓↓↓



【酷い痛み専門】
整体サロン力指 RIKISHI

住所:大阪市天王寺区東高津町11-7 I.B.Pタワー10F
   トータルボディサロンキュア内
TEL:070-4308-9850
営業時間:11時~21時
URL:http://www.rikishi.jp
・不定休・完全予約制・当日予約OK
・24時間ネット予約受付中