こんにちは!
院長の富澤です。

寒さが戻ってきましたね。
自律神経が乱れやすいので、くれぐれもご自愛ください。


さて、本題に入ります。

「薬は毒です。皆さん薬を飲んではいけません」

薬を飲む

薬学部の新入生が最初の講義の時に、よくそう教えられるそうです。

でも、医者や薬剤師は薬の毒性を患者さんに伝えていないのではないでしょうか。

自分の体を信じて体の声を聞くと、薬に頼らなくてもいい健康な日常生活が送れます。

痛み止め、シップ、下痢止め、便秘薬、花粉症などのアレルギー、風邪薬、抗うつ剤、睡眠導入剤、降圧剤など、挙げたらキリがないです。

薬を飲んだらその時だけは良くなりますが、再発がなく完治したなんて聞いたことがありません。

薬を飲むと人間本来持っている自然治癒力が弱まります。

免疫力が下がると言うことです。

そして、殆どの症状は生活習慣の改善で良くなっていきます。

あなたも薬に頼らず、生活習慣を見直してみませんか?

私が必ずあなたの苦しみを受け止めます!

薬漬け



本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。













【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。