いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、大阪府にも緊急事態宣言が出るような空気が出ています。

当サロンのお客様においては、冷静に分析されていることと存じ上げます。

インフルエンザでは多い時で一日10万人の発症者が出ても、死者が年間3,000人を超えても何もしてこなかったにもかかわらず、新型コロナウイルスだけを特別視し、他の病気や経済的・教育的被害をも無視し、二度目の緊急事態宣言を出すなどあり得ません。

また、当サロンは開業以来、お客様には清潔で心地よいサロンとして長年に渡ってご利用して頂いております。

そして私は、『健康』を売りに出すほど心身とも健康で良好です。

同居の家族もいたって健康です。

今まで通り安心してご来店ください。

ですので、緊急事態宣言が出たとしても休業及び時短営業する理由が見当たりません。

お客様においては政府・自治体、テレビ報道・ネットニュースの不安の煽りにに惑わされないようにしてください。

何度も言っていますが、テレビやネットニュースは観なくていいです。


宜しくお願いいたします。

整体サロン力指
院長 富澤 卓













【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。