仕事を楽しむためのWebマガジンB-plusさんの取材を治療家・経営者として受けました!

経営者インタビューとして2月10日から掲載されます。

当サロンのこれまでの歩みからコース説明、サロンのこだわりや強み、私が今後チャレンジしたいことや私流の仕事を楽しむポイントなど、様々なことをインタビューされました。

全国的に有名なWebマガジンのB-plusさんに、私のような無名の整体師が取材されて本当に嬉しいです。

短い時間ではありましたが、中身の濃い内容になっていると思いますので、ぜひ掲載時にはお読みください!!

_BP14426

私の表情が硬いのはお愛嬌ということで(笑)


インタビュアーのタージンさんとは、私がテレビ業界時代の若かりし頃にカメラアシスタントとして、ご一緒に旅番組のロケをさせて頂いておりました。

もう25年ほど前です。

その頃の私はカメアシのペーペーでしたので、あたふた動き回るだけの感じでタージンさんとはあまり会話できていなかったです。

そんな私にでもタージンさんは、挨拶や気さくにお声をかけてもらった記憶はあります。

その頃から裏表のない方でした。

時を経て私の立場は違いますが、またご一緒に仕事をさせて頂くこととなり本当に光栄です。

20201227_104252



取材して頂いた国際情報マネジメント様、タージン様、ありがとうございました。

クリック↓↓↓
仕事を楽しむためのWebマガジンB-plus


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。












【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。