こんにちは!
院長の富澤です。

近畿地方は梅雨入りしましたね。

これから一か月半も梅雨空が続くと思うと気が滅入りそうですが、根気よく雨空と付き合っていきましょう!


また、この大変なご時世の折、たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。

引き続きお客様の『健康』とその先にある『幸せ』のため、全力で頑張っていきます!

今後とも整体サロン力指を宜しくお願い申し上げます。


それでは本日のお話です。


勤める会社や部署・住む家など、私たちは同じところに、いつまでも留まれる訳ではありませんよね。

人の心だってそうです。
移りやすいものだと思います。

それがいいとか悪いとか、そういう問題ではなく、人間とはそういうものなんやなあと感じます。

※不倫や浮気を肯定していません(笑) 
 タイムリーに有名芸能人の不倫があったので(-_-;)


話を戻しますね。

新しい事に挑戦するという事は実に尊いです。

新天地に居場所をみつける事も大切なことです。


そして自分の道を見付けて幸せになれるのなら、それが一番ベストです!


私は今、施術をを通して様々な方の人生に関わっています。


整体サロン力指に来て頂いているお客様には、皆さんに元気になってもらいたいし、幸せな毎日を送ってもらいたいのです。

ただ、

「もう、あかん。。」

など、諦めてしまう人も少なくありません。


いくら励ましたところで本人が思い込んでしまっては、私はお手上げです(-_-;)


パンドラが不幸や災いの入った箱を開けた為に、世の中は絶望で満ち溢れましたが、箱の底に、ひとかけらだけ「希望」が残っていたそうです。


パンドラの箱が残してくれた「希望」は、絶対に捨ててはいけません。


どんな状況になっても希望に続く道は必ずあります!!

パンドラの箱


それと本日はもう一つ大切なお話を。

健康になるため・新型コロナに感染しないためマスクの着用だけにしていませんか?

添加物がたっぷり入った食品や、栄養価値のない袋菓子や砂糖たっぷりの甘いものをよく食べる。

飲酒は毎日。

喫煙している。

運動は相変わらずしていない。

寝る前のスマホ使用で睡眠不足。  


上記に当てはまる方、免疫力を下げる習慣を見直していきましょう!

マスクしていれば感染しない・感染を広げないと思っている方は考え直してください。


また、よく勘違いされる方が多いのですが、


免疫=抗体
ではないです。


抗体は免疫の部類に入りますが、機能としてはめっちゃしょぼいです。

発熱・くしゃみ・鼻水・咳・下痢など、人の身体には大切な免疫があります。

間違っても体調が優れない時に、解熱剤や風邪薬は医者が勧めたりしても飲まないようにしてくださいね。

せっかくの免疫機能が失われます。

ただ、どうしても「あかんねん(T_T)」の時は飲んでください。

この機会に、健康で免疫力のある身体にしていきましょう!

健康
 

皆さんが健康で幸せな生活を送れますように。

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。












【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。