こんにちは!
院長の富澤です。

先週に緊急事態宣言が出て、収束まで長期化の様相を呈してきましたね。

皆様のお身体の調子はいかがでしょうか。

外出自粛が長期化すると、自律神経が乱れたり、ストレスから頭痛が起きたり、今までそのような症状が出ない方でも身体の不調を訴えるケースがでてきます。

メディアやSNS等の情報で解消できればいいのですが、身体や精神面はお一人お一人違ってきますので、その人に合った方法が必要不可欠です。

身体の不調や肩こり・腰痛、頭痛や内臓の調子が良くない、睡眠の質が落ちた・寝不足など、対処方法をプロの治療家として適切にアドバイスをさせて頂きます。

また、自宅での運動不足解消方法などでも大丈夫です。

私で何かお役に立てることがありましたら、最大限サポートさせていただきますので遠慮なくお申し付けください。

健康ホットラインは以下の通りです。

☎ 06-6537-9200(木・日を除く11時~20時)※4/21~5/7まで臨時休業中
メール info@rikishi.jp(24時間)

当サロンのTwitter(@rikishi_tomi)とInstagram(seitaisalon_rikishi)のDMでも受け付けております。

条件等はありません。
当サロンのお客様でなくても、どなた様でもOKです。
回数無制限で無料です。
期間は緊急事態宣言が解除されるまで。

できるだけ早く返信いたします!!

宜しくお願いいたします。

コロナ対策












【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。