こんにちは。
院長の富澤です。

春らしい天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本来なら絶好の行楽日和ですが、今年は見えない敵との戦いで疲弊されている方もいらっしゃると思います。

ストレスは溜め過ぎないように、室内と限られていますが身体を動かして発散してくださいね。

ドカ食いや多量の飲酒はご法度ですよ(笑)


さて昨日、国より緊急事態宣言が発令されました。

不安や心配なことは多々あると思いますが、お客様ご自身とご家族の健康と「命」を守るための行動をしていきましょう!


◎当サロンの方針について◎

当サロンのお客様は肩こり・腰痛などの症状が重い方が多くいらっしゃいます。

そのまま放置しておくと悪化する恐れがあります。

また、行政より営業自粛要請が出ている職種ではなく、当サロンは生活上必要な施設と判断いたしました。

したがって、苦渋の決断ではありますが、治療家としての強い思いで営業させて頂きます。


①営業日・定休日の変更はございません。
今現在、変更の予定はありません。

②営業時間を11時~20時とします。
但し、すでに20時以降でご予約されている方は、そのまま有効です。できれば20時までに終えるようにしたいので、変更可能なお客様はご連絡ください。

③ご新規様も受付ています。
このような状況下では、自律神経が乱れたり、ストレスから頭痛が起きたり、今までそのような症状が出ない方でも身体の不調を訴えるケースがでてきます。
我慢する必要はありません。そのような方々でも、しっかりと診させて頂きます。

④ご来店に際して
入店時に店内設置の除菌スプレーでの手指消毒をお願いしております。
また、ご来店の際は可能な限りマスク着用でのご来店をお願い致します。

⑤ご予約変更の希望のお客様は早めにご連絡ください。
少しでも体調に違和感がある場合や、体調は問題なくとも出来るだけ外出を控えたいなどのご不安がある方も、無理にご来店されず遠慮なくご予約キャンセル又はご予約の変更をお伝え頂ければと思います。

その際は、遅くともご予約日の前日までにお願いします。

⑥プリペイドカードについて
全てのお客様の有効期限を一か月延長します。


不明な点やご質問は電話とメールで受け付けています。

コロナ対策

当サロンでは、常日頃からお客様に心地よく利用して頂ける為に、こまめな清掃やお客様が触れるタオルは一回で洗濯、ベッドシーツは毎回スプレー除菌し一日ごとに洗濯するということに努めております。

また、待合室の椅子や入口の扉など、人が触れる箇所は毎回消毒しております。

そして、施術者の私も手洗いの上、消毒しマスクを使用しての施術を心掛けています。

また、完全個室で貸し切り状態ですので、他のお客様と出会うことがないので感染リスクもありません。

宜しくお願いいたします。

コロナ
除菌











【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。