こんにちは!
院長の富澤です。

有名プロ野球選手や芸能人の感染、首都圏の人の移動規制など、今回の新型コロナウィルスの影響は治まるどころか影響が出続けていますね。

ホンマに困ったもんです。

しかしながら、こればっかりは私達でどうしようもないので、自分たちで自己防衛をしていかないといけません。

皆さんの対策はバッチリですか?


そんな中、当サロンのリピーターのお客様のキャンセルもなくご来店頂き、本当にありがとうございます。

それだけ当サロンの環境やウィルス対策を信用して頂いているということななので、本当に嬉しく思います。

日頃からの行いって大切ですね。

コロナ対策

当サロンでは、常日頃からお客様に心地よく利用して頂ける為に、こまめな清掃やお客様が触れるタオルは一回で洗濯、ベッドシーツは毎回スプレー除菌し一日ごとに洗濯するということに努めております。

また、待合室の椅子や入口の扉など、人が触れる箇所はマメに消毒しております。

そして、施術者の私も手洗いの上、消毒しマスクを使用しての施術を心掛けています。

ですので、安心してご来店くださいませ。

除菌

また、完全個室で貸し切り状態ですので、他のお客様と出会うことがないので感染リスクもありません。


肩こり・腰痛などの不調があれば、ガマンせず根本的に治していきましょう!

安心していらしてください。


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。











【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。