こんにちは!
院長の富澤です。

明日から仕事初めの方が多いと思います。
正月休みで怠けた体は動いていますか(笑)

頭も切り替えて、頑張っていきましょう!!

そして私は、今年も皆さんの身体の不調を救うため、全力で頑張っていきます!


さて、近年は同業者が次々とお店を構え、当サロンの地区は大阪で最激戦区です。

しかも治療院の広告規制が厳しくなり、他店との差別化も難しくなってきました。

この流れは今年も進んでいきます。

そんな中、他院に振り回されることなく自分らしく…

と言いたいところですが、そんなに甘くないのは百も承知です。

お客様の目も厳しさを増し、増税で財布の紐が固くなっている現状で、「健康」に対する出費が控えられる可能性もあります。

そこで、私の知識や技術力を上げて患者さんの信用を得るのはもちろんですが、当サロンに縁のない方々へも「健康」に対する関心度を上げていく必要があります。

ですのでこれからも、耳の痛い話になるかも知れませんが、皆さんが関心を持てる「健康」の発信を、SNS等を通じてドンドンとしていくつもりです。

皆さん、元気が一番ですよ!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。









【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜・日曜定休 ※祝日営業
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。