【整体サロン力指の特徴】

① 当サロンはボキボキ治療やマッサージ、ほぐしはしません

当サロンの施術はリラクゼーション目的ではありません。
当サロン独自の痛みのない優しい施術方法で、一時的な効果ではなく根本から改善を目指しています。

内蔵整体2S


② 長い時間の施術はしません

体にとって必要な最小限の刺激だけいれます。
なぜかというと、長時間の施術はお体に負担を与えてしますます。
体が求める刺激は意外と少ないものです。

施術時間は平均して20分ほどですが、早い方では数分で終わることもあります。
長時間のリラクゼーションは行いません。

頚椎2S


③ 多くの場合、一回では治りません

現在、お悩みの症状は、数年もしくは数十年積み重なったあなたのお体の使い方に負担がかかって出来上がったものです。
長い期間かけて出来上がった症状を、一瞬で変えることは体にとって大きな負担があります。

再び同じ悩みに悩まされたくないのであれば、複数回に分けて良い体の使い方を染み込ませていく必要があります。

良い体の使い方、良い癖を体に覚えさせいていくことは再発予防の大きな効果がありますので、あなたの状態をみて適切な通院をご提案します。

カウンセリング(モデルメイン)


④ 今悩んでいる痛い部位にほとんど触れません

今、お悩みの部位は多くの場合、日常の体の使い方の結果としてたまたまそこに表れているだけです。
結果に対して薬を出したり、施術したりしても効果は一時的に終わります。

根本から治すには原因に対する施術が必要なのです。
全身のバランスを見て必要な部位にだけ刺激を入れます。

検査



・力指の整体を受ける3つのメリット

その1 終わりのないマッサージ生活から抜け出せる

その2 身体の不調が出ても自分で不調を緩和できる

その3 「なぜ」不調が出るのかを理解できる

その4 自分の身体を自分で治すという「資産」を築ける

以上、あなたが得られるメリットです。
これを私はお約束いたします。











『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜





【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。