【整体サロン力指の施術】

◎肩こり・腰痛は揉んでも治りません!!

今まであなたが受けてきた肩こり・腰痛治療はどんなものでしたか?

・とりあえすベッド上でストレッチやマッサージをしてもらう

・姿勢が悪いからと、胸をがんばって張っている

・運動不足が原因だからウォーキングをしている

・痛み止めを処方されて終わり

・トリガーポイント注射を定期的に受けている

このような肩こり・腰痛治療を受けてきませんでしたか?

全否定はできませんが、果たして良くなりましたか?

良くならないのは、あなたが悪いのではありません。

肩こり・腰痛に対する間違った常識が広まりすぎているからです。

・肩こり、腰痛にはマッサージがいい
・肩こりは筋肉が落ちているせいだ
・腰痛は年のせいだ
・温泉で温めればいい

これはメディアでよく言われている肩こりに対する対処法です。 
これをやって良くなるのであれば、それでいいと思います。

しかし、ほとんどの方の肩こり・頭痛が改善していないのが現状なんです・・・


◎肩こり・腰痛で整体。。。こんな不信感ありますよね?

「肩こり・腰痛が整体で治るわけない」
「首や背中を無理やり伸ばされそうで怖い」
「高い料金を払わされるんでしょ?」
「保険の利かない治療なんて続けられない」

      ⇓

そのお気持ちよくわかります。
肩こり・腰痛と言ったら【マッサージ】そんなイメージありますし、ましてや「保険の利かない整体で治らなかったらどうしよう」って不安が先立ちますよね?

その不安を少しずつ解決していきますので、もう少し読み進めてもらえますか?


◎バキバキするような施術をするのですか?

整体サロン力指の施術は、以下のような流れで行っていきます。

①「なぜ」身体の不調が起きるのかを徹底的に探ります。

猫背指導

この「なぜ」は人によって全く原因が異なるため、これを正確に行うにはあなたのお体の情報収集と高い技術を必要とします。

肩こり・腰痛に対して

・電気をビリビリ当てる
・マッサージを受ける
・ストレッチをする
・温める

などなどこのような治療は「対処療法」といい痛みやコリの緩和には効果的ですが、原因を取り除いていないため、「コリを繰り返す」ことがほとんどです。

これを解決するには

「なぜ身体の不調が起きたのか」を把握する必要があります。

これに足して、正しい施術を行うことで根本から痛み・コリが解消していく為、痛みを繰り返しにくい施術を可能にしていきます。

ここをしっかり明確にして施術を行っている治療院はほんの一握りです。


②痛みやコリの改善にとても有効な「操体法」を取り入れている。

人の身体には必ず癖というものがあります。癖というのは小さいケガからでも生じるもので、気づかないうちに身体に染みついているものです。

その癖を積み重ねていくと身体には「ゆがみ」「ひずみ」が生じてきます。これが腰痛や肩こりの原因になることが多々あります。この「ゆがみ」を整体サロン力指では「操体法」を使って施術していきます。

Q.操体法ってなんですか?

A,操体法は、患者さん自身が気持ちよく感じられる刺激を味わうことで、痛みや体の歪みが解消するという不思議な療法です。

整体は「施術者が治す」という概念が強いですが、操体法では「患者さん自身が自分の身体と向き合う」そして「自然の治癒を促す」という考えになります。

操体法を料理に例えると、操体法という特殊な料理法を用いて、それぞれの身体を調理するのではなく、それぞれの身体という素材の良さをできる限り引き出し、生かすための【お手伝い】をするというのが操体法になります。


◎ずっと通い続ける必要はありますか?

そんなことはありません。
当サロンはダラダラ治らない治療を続けることは致しません。
そのため、以下のことをお約束しています。

整体サロン力指の3つのお約束

その1
現在の症状が「いつまで」「そのくらいの回数」「どのくらいの頻度」で改善するのかを、初回終了時にお伝えします。

脊柱カウンセリング

その2
それをもとに、あなたの生活に合わせた施術プラン(回数・頻度)を一緒に考えていきます。

談笑2S身振り

その3
決めた回数の中で体に負担にならない範囲で「確実に」改善へ導きます。

骨盤引き締め(トリミング)


当サロンは、いつよくなるのかわからないまま、安価な施術や質の低い施術でダラダラ通わせるようなことは絶対にしません。

あなたの症状の改善までの「回数・頻度」を説明して納得していただいた上で通院していただいています。

最高の質の施術を、回数と期間を決めてしっかりと根本から改善させる。

それがあなたの大切な時間とお金を無駄にしない唯一の方法なのではないでしょうか?

「本気で治したい」

「痛みのない生活を手に入れたい」

「もっとスムーズに動けるようになりたい」

そのような想いがあなたに少しでもあるならば、一度「整体サロン力指」に賭けてみてはどうでしょうか?

必ず私があなたを改善の道へ導きます。お任せください。

今すぐご予約を!!

ネット予約はこちらから!ここをクリック








『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜





【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。