こんにちは!
院長の富澤です。

梅雨入りしそうでしない。。

何だかヤキモキした気持ちと空模様が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、
私は今、月に一度の施術セミナーに出席しています。

それに加えて、先月と今月に「内臓治療」と「頭蓋治療」のセミナーにも出席して、大いに学んで有意義な時間を過ごせました。

内臓治療では生理痛や胃腸の活性化など、ここに書き切れないぐらい様々な治療効果もあります。

肩こりや腰痛にもいいんですよ(^^)

将来的には不妊治療にも役立てたいと思います。

内蔵整体モデル


頭蓋治療では、頭痛の他にも全身の血行改善や自律神経の安定など、こちらも様々な治療効果が期待できます。

20190610_174006

施術の幅が広がって、今まで治せなかった症状が治せたり改善速度が速まったりと、嬉しいことが沢山あります。

それと、お客様の笑顔が今まで以上に見られるようになったのが個人的には嬉しいですね。

内臓治療や頭蓋治療以外でも、顎関節症や腰椎狭窄症へのアプローチなど、施術テクニックが増えてきました。

技術的にも知識的にもまだまだ未熟なところが沢山ありますので、これからも一人でも多くの方の身体の不調を救えるように、もっともっと先を見据えて頑張りたいと思います。

皆さまの「健康」と「不調を治す」お手伝いを精一杯していきます!!


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。










『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜





【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。