こんにちは!
院長の富澤です。

本日は観て頂きたい動画があります。
抗うつ剤についてです。

自分自身やご家族・友人を守るために、時間がある時にでもぜひご覧ください。



これは抗うつ剤の話ですが、皆さんの中で頭痛薬やロキソニンなどの痛み止めの服用回数が多い方は、気をつけた方がいいと思います。

内臓疾患とかは別ですが、肩こり・首痛・腰痛・頭痛・生理痛、体の痛みの理由で薬漬けの生活をしていては、根本的に解決せず身体は良くならないです。

痛み止めなどの即効性があって効き目の強い薬は、身体にかなりの負担が掛かっていることを自覚しておいてくださいね。

ドクターや薬剤師さんは、この事は言わないので。

薬の服用を止めたい方は、生活習慣や食生活の見直しから始めてみてください。

また、改善の早さは個人差がありますが、当サロンの施術やカウンセリングで症状は良くなっていきます。
気軽にご相談ください。

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。











『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜




【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。