こんにちは!
院長の富澤です。

三連休はゆっくりとお過ごしされましたでしょうか。
一週空けてまた三連休がありますよw


さて、
先日の日曜日に、当サロンの主力整体の「操体法」の技をさらに磨くために、施術セミナーに参加してきました!!

2018-9-22実践会セミナー


この操体法は、患者さんが楽で気持ちい、違和感がない方に身体を動かして痛みや違和感を取っていく施術です。

通常の整体や整骨院・整形外科などでは、しんどい・辛くて痛い方に動かす事が多いので、操体法はその真逆のことをします。

なので、初めて当サロンの施術を受けられたお客様は、楽で気持ちい、違和感がない方に身体を動かして症状が良くなるので、ほとんど方がビックリされます。

さらに!歪みも整うので一石二鳥なんですよ(^^)

しかも、短時間で身体に負担なく受けられますので、自然治癒力が付いて、根本改善しやすいテクニックになっています。

1年半ほど前から操体法を取り入れていましたが、更なる飛躍のために、本来なら営業時間のところを貴重な時間を頂いて、朝から夕方までみっちり知識と技術の勉強をしてきました。

今後も月に一度参加して、覚えた知識や技術をお客様に還元していきます。


最近は、五十肩・ギックリ腰やメンタル不調の方など、症状が強くてキツイ方がよくご来店されます。
他にも慢性痛や急性痛の方など、お陰様で幅広い方々に当サロンを選んで頂いております。

ですので、一人でも多くの方を辛い症状から救って、健康で笑顔のたえない日常生活を送って頂けるように、今後とも精一杯頑張っていきます。


健康や施術のことなど、気軽にご相談ください。










『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜





【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。