本日サロンの営業時間を遅らせて、施術セミナーに参加してきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

そのセミナーとは、当サロンの主となる「操体法」という施術セミナーです。

お客様の身体に負担なく、楽の方・気持ちい方に施術するのが「操体法」です。
もちろん、施術効果もすぐに出て、歪みや痛み・違和感も改善できる、他にはない素晴らしい施術です。

セミナーでは、さらなる技術の向上と、改めて「基本」の考え方を学んできました。
そして、まだまだ私の未熟さというのも感じた次第です。

ですので、一人でも多くのお客様に体が楽になって頂けるように、今後とも日々進化していこうと思っております。

その為に、次回に実施される8月にも参加します。
やはり治療家としては、今の現状に満足すると「終わり」だと思います。

この情報社会の中、一つの手技を極めるというのは究極のことだと感じています。

ブレずに、頭を柔軟に、お客様の笑顔のために、これからも知識・技術とも、当たり前ですが日々勉強していきます!!

余談ですが、本日学び以外に良かったことは、私よりも素晴らしい治療家の方々に出会えたことです。
それに感謝したいです。

院長 富澤












『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜





【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。