こんにちは!
院長の富澤です。

先日に近畿地方が梅雨入りしました。

私は雨を楽しむ方法がイマイチ分からないままこの年齢にきましたが、皆さまは何か楽しむ方法を
ご存知でしょうか?

ぜひ教えてください(笑)


さて本日は、
特に重度の症状(肩こり・腰痛やシビレ)を治すうえで、とても大事なことをお伝えします。

それは『薬害』に関することです。

このことについて、症状がが完治するまでのスピードがまったく異なってきます。
あなたが患者さんの立場であっても、必ず知っておいてほしい事実です。

今から話しますね。

もしかして、
あなたも今、こんな薬を使っていませんか?

・降圧剤
・抗うつ剤
・精神安定剤
・睡眠薬
・痛み止め

もし使っていたとしたら、とても治りが遅くなります。
又は、完治しません。


まず、痛め止めなどは、痛みの神経を麻痺させているだけです。

ですので、服用すると痛みは消えますが、筋肉の硬直はそのままです。

しかし、痛みが消えたと思い硬いままの患部を痛くないので動かしていくと、実際は筋肉が硬直しているので筋繊維が切れて、さらに筋肉の硬直化が進み、最終的には「石灰化」してしまいます。


降圧剤は、服用し続けると一時的に血圧は下がりますが、筋肉の中に薬剤が残り、血流が悪化していきます。

それにより、さらに筋肉の硬直化が進みます。


ですので、いくら整体の施術で歪みを整えてもそのような薬を服用し続けると、世界一のゴットハンドの術者でもあなたの症状は治りにくく、または完治しません。


痛みがあって辛いのは百も承知です。

ですが、薬の服用は続けずに当サロンへご相談ください。

その方が、「完治」への早道でもあります。

ご質問・ご相談は無料ですよ(笑)

それでは、良い週末を♪











『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜





【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。