こんにちは。

昨日が忘年会という方も多かったのではないでしょうか。
疲れを吹き飛ばすぐらい楽しめましたか。

飲み過ぎた方は、今日はゆっくりと休んでくださいね(^_^;)


さて、本日は最近阿波座にオープンしたパスタ屋さんのレポートです!
そこは、中央大通り南側の阿波座1丁目にある「ぱの家」さんです。

大々的にオープンしたので、もうご存知の方も多いかもしれませんね(^_^;)
美味しいパスタがお手頃価格で食べられて、男性女性問わずに気軽に一人でも入れるお店です。

特に男性で、「ちょっと一人でパスタ屋さんは・・」という方にはめっちゃおススメです!!
私が行った時も、およそ半数は男性でした。
自動精算機で後払いというシステムもちょっと他店にはないかもです。

そして、私が注文したのは「トマトソースパスタ」のパンとスープのセット¥540(税込)です。


ぱの家


このパスタだけでも約620kcalにあるので、食べごたえはありますよ(^^)
それでも「足れへんな~~」という方には、麺が二倍の特盛(¥100アップ)もありました!

その他にもクリームソース・バジルソースボロネーゼなど、種類も豊富です。

財布にも優しい美味しいパスタ屋さんに行ってみてくださいね!

それでは楽しい週末を♪


・ぱの家 阿波座店

住所:西区阿波座21-13-15
    クリエイトビル1F
営業時間:10時~23時
休業日:年末年始
電話:06-6585-7665










『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『急な痛みにも対応します!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜




【真健にカラダと向き合う】
整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とネット予約で承ります。