こんにちは!
整体サロン力指の富澤です。
 
街中にはクリスマスのイルミネーションも飾られて今年もあと2週間を切りましたね。
いろんな出来事が多くて、なんだか激動の年って感じでしたが一年を振り返ってどんな年でしたか?

まだこれからクリスマスや忘年会などのイベントが続く方も多いと思いますが、体調管理には十分注意してください!

わたくしは、皆様が健康で年を越せるように願うばかりです。
 
 
そして、当サロンも皆様に支えられて、来年は4年目を迎えます。
その間にも色々と模様替えをしてきましたが、
 
先日、電光看板の四ツ橋駅側の文字を替えました!
あまり目立たないところにあるのですが、皆様はこの看板の存在をご存知でしたか?

電光看板

拡大すると、、、

電光看板


ここでクイズです。
替える前の看板ってどんな文字でしたでしょうか?
 
ほとんど見てない人が大半だと思うので、もう正解を発表します(笑)

正解は・・・



電飾看板


でした。
 
マッサージのみは、もうしなくなりましたので新しくしたという訳です。
知らない人も多いと思いますが、オープン当初~2年目ぐらいまでは、足つぼもやっていたんですよ(^^;)
 
これからは整体一本でやっていきます!!
 
 
さて、年末の忙しさのあまりご自身の健康管理を怠っていませんか?
 
「今年の疲れは今年の内に・・・」
とは何とやら?!
 
痛みや違和感を感じた時には、すぐ当サロンへお越しくださいませ。
 
整体サロン力指の施術は、
短い時間でお体に負担なく、痛みの根本の原因を解消し、
真の健康体に戻していく施術です。
 
疑問・質問でも気軽にご相談ください。
 
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。




『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『ダイエットの方法を教えて!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜



【健康で美しいカラダづくり専門】
  整体サロン 力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)