こんにちは。
健康と美のスペシャリスト富澤です。
 
世の中には色んなダイエットが氾濫していますが、本日ご紹介させて頂くダイエットは、わたくし富澤が実践している食事でのダイエット方法です!
 
 
空腹時にいきなり糖質(ごはん・パン・甘いのもなど)をお腹に入れると血糖値が急上昇し、膵臓からインスリンホルモンが爆発的に出ます。
 
このインスリンは血糖値を下げてくれるのですが、体内で余ると、脂肪細胞として体内に蓄積されます。
 
ですので、ダイエット中の方はいかに食事の時にインスリンを出さないかがポイントになります。
 
食事の時、まず始めに繊維質やたんぱく質を先にお腹の中に入れて血糖値上昇を抑えて、インスリンをできるだけ出さない事がポイントです!!
 
そこで!!
 
わたくし富澤が実践している食事方法とは?!
 
食事(夕食)の時、真っ先に口の中に入れるのが豆乳冷ややっこです!

豆乳1

やっこ1


何と一人前200kcal未満で値段(スーパー価格)も税込200円未満(^^)
お腹にもお財布にも優しい食べ物です。
 
暑い時期に冷たくさっぱりしていてとても美味しいです(^O^)
 
しかも!!
お腹が膨らむ!!
 
なので、これだけでも食欲が満たされ食事量を簡単に制限できちゃいます!
 
他のメーカーさんと違う所は、豆乳と冷ややっこの上に、専用のふりかけをかけるんです!

豆乳2

やっこ2


豆腐や豆乳は、タンパク質が豊富ですので、エネルギー補給にもってこいですし、低カロリーでヘルシーなので、ダイエット中の方は、ぜひ試してみてくださいね。
 
冷たいものが苦手というあなたには、レンジでチンする温かいバージョンもございます!
 
もちろん朝食でも夕食でも、どちらでもO.Kですよ。



『こんな症状は良くなるの?』
『どんな施術をなさるの?』
『ダイエットの方法を教えて!』
疑問・質問も気軽にお電話かメールにてご相談ください。     
☎06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
【受付時間】11:00~21:00 
【定休日】木曜



【健康で美しいカラダづくり専門】
  整体サロン 力指 RIKISHI
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)