いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、当サロンがお客様に対してどういう考え方で接しているか、ということを今一度お伝えします。


◎整体サロン力指のこだわり◎
 
整体サロン力指に来ていただいたすべての人に
 
「ここに来てよかった」
「カラダが楽になった」

と笑顔で前を向いていただける
そんな整体サロンを目指しています。
 
 
☆整体サロン力指 4つのこだわり☆
 
こだわり1 カウンセリングの時間は20分!あなたのお話をしっかりとお伺いします。
 
こだわり2 整体サロン力指のオリジナルの施術で不調の改善を目指します。
 
こだわり3 体操ストレッチ・生活アドバイスなども行い、トータルにサポートいたします。
 
こだわり4 いつも笑顔で!居心地の良い整体サロンで有り続けたい

 

1.カウンセリングの時間は20分!あなたのお話をしっかりとお伺いします。
          

痛みが起こる原因もいろいろあります。
そのため、整体サロン力指では初回のカウンセリングには時間をかけます。 なんと20分も!急がば回れ!
 
いつから痛いのか?どんな仕事なのか? よく眠れるか?ストレスはないか? 頑張りすぎてないか? など、根掘り葉掘りお伺いします。
 
お話の中で症状の原因がみえてきます。その原因に対し施術を行うからこそ、最短で結果を出すことができるのです。

整体サロン力指では、あなたと真正面から向き合い、どこの誰よりも親身になってお話を伺います。 納得するまでお話し下さい。

詳しくお体の状態をお伺いし、一人ひとりの症状に合わせた検査をし、施術内容を説明してから施術に入ります。

カウンセリング



2.整体サロン力指オリジナルの施術で不調の改善を目指します。                  

筋肉をほぐすだけ、ボキボキ関節動かすだけのお店も多いですが、整体サロン力指は違います。
 
始めに丁寧なカウンセリング、検査をすることで、あなたの症状の原因を発見します。それを元にあなただけのオーダーメイド施術プランを組み立てます。
 
整体サロン力指オリジナルの施術であなたのゆがみをしっかりと改善します。

肩甲骨



3.体操ストレッチ・生活アドバイスなども行い、トータルにサポートいたします。                                    
生活習慣を改善するための体操、ストレッチを行うことで、カラダは良いほうに変わっていきます。

生活の何を変えればいいの?
どんな体操、ストレッチをすればいいの?
 
といった疑問に、カラダのプロの視点で、あなたの症状、生活スタイルに応じた適切なセルフケアの方法をお教えします。

施術はもちろんのこと、様々なアドバイスを通し、より快適な生活を送れるようにトータルサポートいたします。

_DSC4879[1]


4.いつも笑顔で!居心地の良い整体サロンで有り続けたい!  
                            
「勇気を出して整体に行ってみたけど、施術者の対応が横柄で不快な思いをした」
「店内が薄暗くて清潔感がなく怖かった」
 
実際にいらっしゃった利用者様より聞いたお話です。
整体サロン力指では初めての方でも安心して頂けるように、
 
「笑顔、礼儀、清潔」
そして利用者様が最優先の、居心地の良い環境を心掛けております。

待合室イメージ



「こんな症状でも良くなるの?」
「どんな施術をするの?」
疑問・質問も気軽にお電話にてご相談ください。

☎06-6537-9200

受付時間:11:00~21:00
定休日:木曜



【健康で美しいカラダづくり専門】
  整体サロン 力指 RIKISHI
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)