こんにちは!
健康と美のスペシャリスト富澤です。

市民ランナーで、ケガの予防やパフォーマンス向上でお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ聞いて頂きたいです!

力指のPNF整体でそれが解決へ結びついていきます!!
まずは市民ランナーの方で、当サロンのお客様の声をご覧ください。

・T.C様 40代女性 アンケートより
鷹尾様
・T.C様のホットペッパービューティーへの口コミ投稿
(2015/12/20投稿 るっち様)

いつもお世話になってます。
いつもはPNF整体ですが、今回はマッサージを利用させて頂きました。
師走の忙しさからか身体も疲れ気味だったのですが、施術を受けてスッキリ軽くなりました。
気持ちよく施術後そのまま寝てしまいたいくらいでした。
力加減も絶妙で翌日の揉み返しもゼロ~。

来年のマラソン1か月前にも、今秋同様1か月PNF整体受け放題プランを利用させて頂く予定です。
週1回受けることでケガも予防できますし、安心して走りこみができます。
特に冬は筋肉も縮こまって硬くなりがちので…。
大会前日の施術は翌日のパフォーマンスアップにつながるのでマストですね
大会翌日の筋肉痛の軽減のため、アフターのマッサージも忘れずに予約します!(日曜日も遅くまで営業されているのでこういう時に助かります!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000281990/review/


有難いお言葉を、ありがとうございます(^^)

この様に、力指のPNF整体を受けて頂く事で、ケガの予防に加えて、パフォーマンスが向上してきます。
PNF整体は、日頃使っていない筋肉・神経を呼び起こし、関節可動域をみるみる広げていきます。
さらに、代謝をアップさせて使えなかった筋肉を使えるようにする事で、筋力アップに繋がります。

ですので、市民ランナーでしたら、練習でのケガ予防・楽に走れる・距離が伸びるなどの効果があり、本番のレースでも記録更新が期待できます。

痛みもなく、軽~い腕や脚の動きだけで大丈夫ですので、安心して受けて頂けます。

また、施術者の私は、全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの資格を有しており、多角的にアドバイスもできます。

nsca-3

お客様と二人三脚でお身体のケアをしていきますので、ぜひ力指のPNF整体を受けてみてください。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。


【健康で美しいカラダづくり専門】
  トータルボディケアサロン 
    力指 RIKISHI
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail::info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)