こんにちは!
健康と美のスペシャリスト富澤です。

本日は、美容整体でサイズダウンしたお客様の喜びの声をお伝えしますね。

・S.M様 医療関係
受けられたコース「美容整体90分」

三田様

運動不足から、ウェスト周りとヒップの大きさが気になってダイエットを始められた女性です。
しかし、長続きしないので、力指の美容整体でダイエットに再チャレンジしに来られた向上心のある方です。

施術前の骨盤チェックで、骨盤がだいぶ閉じ(内股)ていて後傾していたので、ご希望のウェストとヒップのサイズダウンに加えて、骨盤矯正で美脚へと導く施術をいたしました。
 
そして、施術後の結果です!
 
・二の腕 25cm→24cm
・ウェスト 70cm→68cm
・ヒップ 104cm→98cm  
・太もも 52cm→50cm      
・ふくらはぎ 35㎝→34㎝
・体脂肪率 29.3%→28.3%

合計マイナス12㎝!!
 
骨盤矯正と太ももの施術をしっかりとした効果もあって、ヒップがマイナス6センチもダウンしました!
しかも体重も900グラム減量しています!

汗をかかずにウェイト&サイズダウンできる力指の整体らしい見事な痩身結果です。
もちろんM様の頑張りがあってこその結果です。
体脂肪率も1.0%落ちたので、身体の歪みを取って関節可動域を広げる事によって代謝がアップし、脂肪燃焼した効果そのものです。
続けて受けて頂く事で、さらに代謝がアップしていき脂肪が燃焼しやすいカラダへと変化していきます。

三田様

ありがとうございました!
※施術効果には個人差がございます。
 
そして頑張り屋さんのS様は、力指に通ってダイエットに挑戦する事になりました!
ありがとうございます。
S様の希望が叶えられるように施術を通してはもちろんの事、ダイエットプロフェッショナルアドバーザーとしても、食事や栄養、ストレッチなどの出来る限りのアドバイスをしていくつもりです。

※力指ではお得な回数券を販売しています。1回の施術でもウェイト&サイズダウンしますが、続けて受けて頂く事で、お客様の理想の「美ライン&美ボディ」に近づいていきます。


皆様のご予約を心よりお待ちしております。


【健康で美しいカラダづくり専門】
  トータルボディケアサロン 
    力指 RIKISHI
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)