こんにちは!
力指の富澤です。
楽しかった三連休も終わって、気持ちも新たにして年末に向けて頑張っていきましょう!


本日はPNF整体を受けられた常連様の喜びの声をお伝えします。

末次様2

・S.A様 レンズが曇ってしまって美人なのにぼやけてしまってスミマセン(>_<)
頭痛がするぐらいの痛みが伴う肩こりでお悩みでご来店されました。
施術前の可動域チェックで、明らかに右肩の可動域に制限があって、とてもお辛そうでした。
お話を聞くと、学生時代にキャプテンでバレーボールをされており、その時に利き腕の右肩に痛みがあったそうですが、キャプテンという責任感から痛みをガマンして練習や試合に出ていたということです。

そのまま痛みを引きずって社会人になられて、デスクワークが多いお仕事をなさっているので、なかなか肩こりが治らないということでした。

なので、右肩周辺の痛みを取ってから、さらにこりが溜まってこないように可動域を広げて、柔軟性を出す施術をしていきました。

そして、何度か通って頂いた結果、S.A様の頑張りで見事に痛みもなくなって肩こりが解消になりました(^^)

末次様3

ありがとうございます!!


PNF整体は、コリや疲れを取っていくだけではなく、関節可動域を広げる事によって、使えなかった筋肉を使えるようにして代謝をアップさせます。
その事によって、コリや疲れが溜まらないカラダへと変化させます。
日常生活もコリを気にせずに、楽しく快適に過ごせるようになっていきますよ。

皆様も一度PNF整体を受けてみませんか?
お客様の健康と美を全力でサポートさせて頂きます!!

宜しくお願いいたします。



【健康で美しいカラダづくり専門】
  トータルボディケアサロン 
    力指 RIKISHI
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)