こんにちは!
健康と美のスペシャリスト富澤です。
秋が深まる中、暖かい気候が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、本日は「アロマリンパマッサージ」を受けられたお客様の喜びの声をお伝えいたします。

宮本様

・M.A様 冷え性と足のむくみのお悩みでご来店されました。
事務職をされていますが、週に5回バトミントンで汗を流して健康に気を配る活発な女性です。

男性セラピストアロマリンパマッサージは初めて受けに来られましたが、「違和感はなかったですよ」と仰っていただけました。

それに加えて施術後のアンケートで
「施術前は少し不安でしたが、すごく気を遣っていただいているせいか、着替えの時に部屋を退室して下さったり、必要以上に触られる事がなかったので良かったです」や
「マッサージに専念していただいた様なので、特に背中のマッサージ中は眠くうとうとしてしまいました」の喜びの声を頂きました(^^)

ありがとうございます!!

宮本様3

女性セラピストにはない、男性らしいしっかりとしたマッサージも気に入って頂けて良かったです。
脚全体の筋肉が硬かったので、バトミントン前後のストレッチも最後にアドバイスさせて頂きました。
悩みであったむくみも解消して、お身体がスッキリとして本当に嬉しく思います。


貴女も力指のアロマリンパマッサージで、日頃の疲れを取りに来られませんか?
極上癒やし空間で、優雅な気分に浸って頂けます(^^)

皆様のご予約を心よりお待ちしております。


【健康で美しいカラダづくり専門】
  トータルボディケアサロン 
    力指 RIKISHI
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
Twitterアカウント:@rikishi_tomi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)