こんにちは!
力指店主の富澤です。
数多くあるサロンの中から当店のブログをご覧頂いて、誠にありがとうございます。

この場をお借りして、トータルボディケアサロン 力指 RIKISHIとは、どういうサロンなのかをご紹介させて頂きます。

力指は、昨年の1月に大阪・新町にグランドオープンし、早いものでその日から1年3ヶ月が経ちました。

この間にも有難いことに、新町・堀江エリアを中心とした地域にお住いの方々や職場がお近くの方々に、たくさん当店へお越し頂きました。
本当にありがとうございます。

オープン当初はマッサージのみでリラクゼーションの店でしたが、今年の3月から整体を施術コースに取り入れて「トータルボディケアサロン」として、リニューアルした次第です。


続いて私事で恐縮ではありますが、私の経歴を述べさせて頂きます。

20代は映像プロダクションでカメラアシスタントや音声マンとして働いておりました。
26歳の時の宮古島旅行で初めてマッサージを受け、その接客・技術の素晴らしさに感動し、頭の記憶から離れなくなるという、今後の人生を左右する経験をいたしました。

30歳を機に転職し、スポーツトレーナーの専門学校へ。
そこで人の体の奥深さを知り、勉強とトレーニングに励みました。

卒業時に、NSCA(全米ストレングス協会)認定パーソナルトレーナー
JMSA(日本メディカルスポーツトレーナー協会)認定メディカルトレーナー

のライセンスを取得しました。
民間の資格ですが、立派なライセンスだと思っております。

トレーナーになる為のステップアップとして、2005年マッサージ店に就職。
お客様や先輩から学ぶことが多く、マッサージの魅力にハマってしまいます(^^;

セミナーに積極的に参加し、「人の体」についての勉強にも励む。(当然です!)

キャリアを積むにつれて、スタッフへの技術指導担当のリーダーからチーフとなり店長のサポートや社員教育などの任務に就く。
その後、別店舗の店長になり管理職として店全般を任せられる。

のべ1万人以上施術し、指導した施術スタッフは250人以上になり、数多くの癒しのプロを世に輩出しました。

2013年9月 マッサージ店退職
2014年1月 リラクゼーションマッサージ 力指~RIKISHI~オープン
2015年3月 トータルボディケアサロン 力指 RIKISHI リニューアルオープン


趣味は登山・旅行・スポーツ観戦。
登山は、関西の低山から日本アルプス、ヒマラヤの5500M級まで登頂しています。旅行は、国内・海外問わずどこでもよく行きました!


長々となってしまいましたが、整体・マッサージ業界のキャリアは10年以上になり、失敗やお客様から学んだ事を忘れずに、ここまでやってきました。

ご来店される一人一人のお客様に、早くコリや痛みが和らいで日々の生活に活力ができて、身体を動かすことが楽になって頂けるようにしていきます。
お客様のお帰りの際の笑顔が何よりも私の喜びでもありますので、一人でも多くカラダとココロが豊かになって頂けるようにと思っています。

縦長


続いて力指の施術についてご説明させて頂きます。

このような症状や思い込みで、お悩みではないですか??

●つらくて痛みが伴う首や肩のこり
●だるおもい足のむくみ
●不健康に見える猫背
●たるんだ二の腕やお腹周り
●女性特有の悩みO脚・骨盤の開き
●運動のパフォーマンスが上がらない
●何をするにも億劫になるカラダのだるさ
●体が硬い・柔軟性がほしい
●典型的な運動不足

力指のトータルボディケアにお任せください!!

PNF整体でお身体のコンディションを整え、コリや疲れが溜まらないカラダへと導きます!
PNF整体はお客様にとって最適な負荷で体を動かします。筋肉は大きくならずに身体全体が引き締まります!
☆あまり力を入れずに体を動かすのがPNFなので、継続がしやすく日々の生活に活力が出てきます!
部分痩せも可能PNF整体で気楽にダイエットできます♪
骨盤の引き締めとO脚矯正でウエストも引き締まり、クビレをつくれます!
☆関節可動域をを広げることでケガのリスクを少なくして、運動のパフォーマンス向上につなげます!
☆継続していくことにより、コンディションが良くなり、何事にも前向きになって、様々のことに対して意欲がわいてきます!
心地良いマッサージでは、思う存分リラックスして頂き、明日への活力へとつなげます!
☆女性のお客様には、男性施術者ならではの大きな手としっかりとした圧のリンパマッサージと、パワフルなオールハンドの痩身リンパスリムがございます。


新町・堀江エリアで唯一の
トータルボディケアサロンです!!
のべ1万人以上施術!!
250人以上の施術スタッフに
技術・接客指導!!
癒しのプロを数多く輩出!!

トレーナーの国際ライセンスを取得した
実績充分のセラピストだからできる
熟練の技でコリと疲れを取ります!!

他店や治療院にない
お客様だけのVIP空間。

少し口下手で表情が硬めですが、
匠の技と丁寧な接客は
地域ナンバーワンです!!


◎コリと疲れを取るPNF整体◎

上向きとみボケ

肩甲骨

腕・腰回旋



◎匠の技・ボディケアマッサージ◎

ボディ


◎女性専用 アロマリンパマッサージ&痩身リンパスリム◎

リンパ

リンパ

足浴足ふきトリミング2


◇力指施術メニュー◇
http://www.rikishi.jp/menu.html

スマホ・携帯の方はこちらからどうぞ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000281990/


当店は、女性のお客様のご来店比率が高いですが、男性のお客様も大歓迎です!!
サロンのの名前は「力指(りきし)」です。
その名の通り、男性の分厚く硬い筋肉でも大丈夫ですので、男性の方も気軽にお越しくださいませ。
また、男性女性のご来店比率は男女で、4:6です。男性のお客様にもかなり喜んで頂いています。
「和」の落ち着いた空間で、ご一緒に身体のコンディションをつくっていきましょう!!


◇新町のオアシス◇

力指の店内は、お客様から「落ち着く空間」として好評のモダンな『和』の店内です。
外からは分かりにくいので、ご来店される方々は一様にビックリされます。
こだわりの「和のテイスト」だけでも一見の価値はあると自負しております。サロンでは数少ない『和』にこだわった力指の「新町のオアシス」とは、実はこのことなんです!

もちろん、完全個室でパウダールームも完備しております。

待合室イメージ

待合室イメージ

施術室イメージ

パウダールーム


最後に、当店をご利用されたお客様の声をご紹介させて頂きます。
アンケート及びネットでの口コミ原文をそのまま掲載しています。

○女性/飲食業「40分コースで全身と気になる部分を中心にマッサージしてもらいました。ちから加減も丁度よかったです。言葉で言えば毛穴が開いて、プシュ~となるような感覚でリフレッシュできました★」
○男性/会社員「丁寧に力強くほぐしていただきまして全身楽になりました。気持ち良さに寝てしまいました」
○女性/大学院生「80分コースをお願いしたんですが、気持ち良くてあっという間に感じました!頑固なコリも取れた感じがしました。また行きたいと思ってます!接客も丁寧で良かったです」
○男性/会社員「しっかり押してくれました。さすが力指さん」
○女性/アパレル店員「マッサージはためしで他の店にはなかなかやっていない顔ツボマッサージをしてもらいました。ピンポイントに押してもらいたいとこをしてくれるのでとても気持ち良かったです。うれしいのがマッサージ前と後におしぼりと温かいお茶を頂けるということ。ちょっとしたことだけど、なんか得した感じがしましたー。また、行ってみたいと思います」
○男性/美容師「頭からつま先までスッキリしましたぁ」
○女性/会社員「力加減が女性では味わえない所があるので、男性は男性の良さがある」
○女性/会社員「スタッフさんは、物腰の柔らかい方で話しやすい雰囲気の方でした。施術も空調の温度を気にして下さったり、圧も調整して頂き居心地が良かった。
○男性/会社員「マッサージ中にに声掛けがあるので安心できました!」
○女性/会社員「施術は箇所によって強弱をつけてくれたり、問診時にお伝えした部分もしっかりとほぐしてもらえました。他のお客さんが居ないので気を遣うこともなく、心身共に癒されゆったりとした時間を過ごす事が出来ました」
○女性/会社員「誠実な方だったので不安にならなかったです」
○男性/自営業「気持ち良くリラックスできました」
○女性/歯科助手「最高に気持ち良かったです!(^^)! また近々来ますね」
○女性/主婦「接客もすごく丁寧で身体の状態や疲れている箇所、施術中の声かけなども聞いてくれました」
○男性/会社員「肩のコリが取れましたー ありがとう」
○女性/会社員「カチカチでどーしようもなかった肩なのですが丁寧にほぐして頂き大変楽になりました」
○男性/会社員「あまり声掛けが多いのは好きじゃないので、適度で良かったです」
○女性/アルバイト「リンパマッサージを男性にしていただくのは初めてだったので不安でしたが色々と気配りをしていただきよかったのと、男性なので力強く気持ち良かったです。お茶を出していただいたり、最後までお見送りもしていただき大変接客は良く誠実な方で良かったと思いました」
○女性/車販売「ポイントを外さないのが凄い!」
○女性/会社員「マッサージもカウンセリングから施術まで終始とても丁寧にして下さり、気を使って下さっているのが伝わって来ました」


まだまだお喜びの声がございます。
下のリンクからお入りください。
当店をご利用されたお客様のみ投稿できるサイトになっております。他の口コミサイトでは店を利用しなくても投稿できるシステムが多いですが、こちらはそのようなシステムは取っておりません。安心してご利用ください。

ホットペッパービューティー 力指への口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000281990/review/


・21時まで受付しています!!
・ホームページから即時ネット予約可能です!!
・完全予約制ですが、当日予約可能です。お気軽に問い合わせください。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

ト ロゴ

トータルボディケアサロン 
  力指 RIKISHI
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)