こんにちは!

先月末にリニューアルオープンしてから早いもので2週間が経ちました。
その間にも、当店の
「PNF整体」を受けられた方々から喜びの声を頂きました!!
この場をお借りして、ご紹介させて頂きます。


◎PNF整体を受けられたお客様の喜びの声(アンケート原文そのまま)

○I.T様  30代/女性/会社員

井上 千恵2

ずっと上げづらかった右肩が全く痛みなく上げられて感動しています。
このまま40肩になってしまうのではと思っていたので…。
すごく丁寧に対応いただきありがとうございました。
筋トレも合わせて出来たので良かったです。
またどうぞ宜しくお願い致します。


○M.A様  30代/女性/会社員

宮島 綾2

すごくきれいなお店で優しい先生でした。
固まっていた筋肉も柔らかくなって、スッキリしました。
分かりやすい説明でめっちゃ意識できました。



○T.T様 40代/男性/会社員
いい感じでスッキリしました。
説明が丁寧(どこを意識するなど)なので分かりやすかったです。
首と肩の重みが取れました。


○M.A様 20代/女性/歯科助手
PNF整体初めて受けました!
首や肩甲骨がすごく動きやすくなって驚きです。
施術前後も、相変わらず癒される空間でほっこり。
幸せ~
力指さんまたお願いしますっ。


○M.Y様 20代/女性/保育士
「整体」と言うとポキポキと骨がなるような少し怖いイメージもあったのですが、
1つ1つの動きや効果をゆっくりと教えて頂き良かったです。
自分に腹筋がない事にかなり感じましたが、部位ごとに意識しながらする今回の整体は面白いなあと思いました。
コリが取れて体の柔軟性も出たので通いたいと思います。


○S.H様 40代/女性/主婦
だいぶ背中周りがポカポカです。
続けて施術を受けたらもっと姿勢がまっすぐになるのになあ。
元々座るとすぐに猫背になるので、もう少し施術を受けるとかなり変わってくると思います。
普段から使わない筋肉がどれくらいあるのかという認識ができました。
整体でも今までと違うなと思いました。


○N.Y様 40代/女性/料理学校講師
新しい職場に慣れない事だらけで、超ド級に緊張の日々で身体もガチガチでした。
負荷をかけながら、ストレッチをするような感じ~
ほんっとに、スッキリ、軽くなりましたぁぁ~
ありがとー‼
スッキリしたら、お腹も空いてきたね


貴重なご意見を頂戴し、本当にありがとうございます。
一人でも多くの方に当店の施術を受けて頂いて、お身体の不調を改善していけるように日々頑張っていきます!!!

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

力指 富澤

富 トミ 笑顔1



ト ロゴ

トータルボディケアサロン 
  力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)