コリや疲れが溜まらないカラダへ

カラダがシュッと ココロがふわっと

頑張るあなたを応援するサロン


力指はリニューアルオープン!!


横 口開き 目線トミ・細め

ボディ


新たにPNF整体を取り入れて『トータルボディケアサロン力指』になりました!!

◎コリや疲れが溜まらないカラダへ◎
お客様と一緒に、親身になってコンディションづくりをサポートします!!


このような症状や思い込みで、お悩みではないですか??

●つらくて痛みが伴う首や肩のこり
●だるおもい足のむくみ
●不健康に見える猫背
●たるんだ二の腕やお腹周り
●女性特有の悩みO脚・骨盤の開き
●運動のパフォーマンスが上がらない
●何をするにも億劫になるカラダのだるさ
●体が硬い・柔軟性がほしい
●典型的な運動不足

頑張るあなたを応援する、力指のトータルボディケアにお任せください!!

☆PNFでお身体のコンディションを整え、コリや疲れが溜まらないカラダへと導きます!
☆PNFはお客様にとって最適な負荷で体を動かします。筋肉は大きくならずに身体全体が引き締まります!
☆あまり力を入れずに体を動かすのがPNFなので、継続がしやすく日々の生活に活力が出てきます!
☆部分痩せも可能なPNFで気楽にダイエットできます♪
☆骨盤の引き締めとO脚矯正でウエストも引き締まり、クビレをつくれます!
☆関節可動域をを広げることでケガのリスクを少なくして、運動のパフォーマンス向上につなげます!
☆継続していくことにより、コンディションが良くなり、何事にも前向きになって、様々のことに対して意欲がわいてきます!
☆心地良いマッサージでは、思う存分リラックスして頂き、明日への活力へとつなげます!
☆女性のお客様には、男性施術者ならではの大きな手としっかりとした圧のリンパマッサージと、パワフルなオールハンドの痩身リンパスリムがございます。


◎自信があります!!

PNFテクニックは、あなたの中に眠っている、本当の力を呼び起こすことができる、効率的な方法です。PNFを通して体に与える効果と影響は、1回のアプローチでも実感できます。さらに継続的に受けることで体型の変化や体重の減量として、目に見える効果を実感することができます。

富 トミ 笑顔1



詳しくは,、即時ネット予約も可能になったNEWホームページをご覧ください(^^)
http://www.rikishi.jp

【新町のオアシス】トータルボディケアサロン 力指へぜひお越しくださいませ。
コリや違和感がビックリするぐらい取れます!!

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

☆木曜定休」「完全予約制」に変更しています。
☆ホームページから即時ネット予約が可能になりました。


ト ロゴ
トータルボディケアサロン 
     力指 RIKISHI

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL::http://www.rikishi.jp
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※完全予約制 ※木曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります(即時ネット予約可能)