こんにちは!

今年の元旦はかなり寒かったですね~
初詣に行かれた方は、凍えそうになるくらい寒い中、お参りした方も大勢いらっしゃると思います。
私もそんな中の一人なのですが、防寒対策をして昼間に行ったにも関わらず、めっちゃくちゃ寒かったです(ノ◇≦。)

行った場所は、学生の時以来の「住吉大社」です!!

2015初詣

さすが大阪で一番の賑わいを見せる住吉大社。
かなりの人が参拝に来られていました!

2015初詣

太鼓橋もゆっくりと歩きながら前へ進みます。

2015初詣

第一本宮でお参りしたのですが、20メートルを進むのに20分以上掛かりました(^^;)
いざ順番がきた時には、後ろの人から押されて、もみくちゃになりながらでしたが、今年は後厄なので、しっかりとお参りしましたー!!

2015初詣

いや~、本当に風が強くて寒かったです。。
この後、友人とナンバで熱燗を頂いたのですが、めっちゃ体が温まってホッとしました(^^)


2年目を迎える力指ですが、お客様に喜ばれる様に尚一層頑張りますので、力指を今後とも宜しくお願いいたします。

力指 富澤


完成
リラクゼーションマッサージ 
力指~RIKISHI~

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL::http://www.rikishi.jp
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※予約優先 ※水曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります。