こんにちは!

先日、やっとこさ日本一高いビル『あべのハルカス』に行って来ましたー!!

夜に地上300メートルにある「天上回廊」を散策です!(^^)!

ハルカス

いや~、高かったですね~
手前のマンションもそこそこ高いのですが、それをはるかにしのぐ高さでした!
当たり前ですが東西南北、大阪のキレイな夜景が見渡せます。
都会のネオンが輝いていて、だいぶ圧倒されましたー(^^;)

ハルカス

スマホのカメラなので高さがちょっと分かり難いですかね~
スンマセン(>_<)

遠くは神戸・関空まで見られます。
昼間でしたらもっと遠くの方が見渡せると思います。

ハルカス

左側に通天閣が見えるのがお分かりですか??
ホント小さいですね(笑)
こちら側は、キタ・ミナミの輝くキレイな景色が見られましたー!

2つ階を下ると外にも出られて、カフェも併設されていました。

今度は澄み渡る天候の昼間に来たいですね!


久し振りに天王寺界隈に来ましたが、歩道橋に屋根が出来ていたり、JR天王寺駅が様変わりしていたり、ビックリしたことが多かったです(◎_◎;)
ハルカスが出来て雰囲気も変わってましたので、また今度ゆっくりと遊びに行きたいですね


だいぶ寒くなってきましたので、くれぐれもお身体にご用心くださいませ。


皆様のご予約をお待ちしております。


完成
リラクゼーションマッサージ 
  力指~RIKISHI~
住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail::info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
フェイスブックページhttps://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※予約優先 ※水曜定休
※当日でもご予約を受付けていますので、お気軽にお問い合せ下さい。
※ご予約は電話とホームページで承ります。