こんにちは!

力指店主の富澤です。

昨日は定休日でしたので、久し振りに映画を観てきました。
観たのは、ベタに『GODZILLA』です(^^;)
子供の頃から観てきた映画なので、ハリウッド版になってもついつい映画館に足を運んできました。
今回の『GODZILLA』は、怪獣パニック映画みたいになっていて、日本人の思っている『ゴジラ』とは、感覚がズレている様な気がします。
C.Gや戦闘シーンなどの見応えはあるので、それがお好きな方にはオススメです!!


先日のブログで、9月に更新するホームページに先駆けて「お客様の声」を発表させて頂きましたが、本日は「よくあるご質問」をさせて頂きます。

◎よくあるご質問
 
Q.予約は必要ですか?
 
A.当店は予約優先です。ベッドが1台ですので、出来るだけご予約をお願いします。
他のお客様のご予約がない場合や施術中でなければ、ご予約なしで来られても大丈夫ですが、お待ち頂く事がございます。
尚、施術中は留守番電話になっていますので、お名前とご希望コースと時間をメッセージにお入れ下さい。施術後にご連絡いたします。
 
 
Q.店名が「力指」だけに、力強く押すだけのマッサージですか?
 
A.お客様の身体に合わせて施術していきますので、ボディの時は痛みのない程度の気持ちいい力加減で、足底の時は肩に力が入らないぐらいの痛気持ちいい力加減で施術いたします。
また、他店で力強さが物足りないなあと思っている方には、奥のコリまで届くようにしっかりと力強くマッサージいたします。
 
 
Q.2人同時にマッサージを受ける事はできますか?
 
A.当店は、施術者1名・ベッド数1台のマッサージ店です。お2人様同時にマッサージする事は出来かねますのでご了承下さいませ。
お時間が許す様でしたら、お1人様づつ交代で受ける事ができます。和の落ち着いた待合室がございますので、そちらでお待ち頂けます。
 
 
Q.初めて行くマッサージ店は少し不安があります。
 
A.ご安心下さいませ。施術スタッフは経験豊富で実力のあるスタッフです。カウンセリングでしっかりとお客様のお身体の状態をお聞きし、施術中も力加減などの声掛けでお客様の不安を取り除きますので、ご安心して受けて頂けます。
 
 
Q.どの様な方がマッサージしますか?また資格はありますか?
 
A.施術者は、繁盛店のマッサージ店を長年勤務し、店長も経験した実力のあるスタッフです。数え切れないぐらいのお客様を施術してきましたので、老若男女どの様な体型の方が来られても対応できます。
資格は、全米ストレングス&コンディショニング協会(NSCA)認定パーソナルトレーナーと、日本メディカルスポーツトレーナー協会(JMSA)認定メディカルトレーナーの資格を有しています。
解剖学・運動生理学・トレーニング・応急処置・経絡・メディカルアロマなどに精通しており、お客様の大切なお身体をマッサージするに当たり、技術以外でも「人の身体」を頭で理解して施術しています。
 
 
Q.他のマッサージ店と比べて割高だと思うのですが、どうしてですか?
 
A.お客様に満足して頂ける技術と接客・高級感のある和の落ち着いた店内・全て手作りで造られた組子細工と柔らかい間接照明で心身ともにリラックスできる施術ルーム。
これらすべてが『力指』です。
ひとつの部屋にひとつのベッドで、お客様だけの癒やし空間。至福のひと時を過ごせる『力指』は、他店にない魅力になっております。
お客様に納得して頂ける価格になっておりますので、ぜひ当店へご来店下さいませ。
 
 
Q.マッサージの時は着替えが必要ですか?
 
A.お客様の私服でも大丈夫です。お着替えが必要なお客様には、ルームウェアをご用意しております。
また、足底コースの時は、ハーフパンツもございます。服装を気になさらずにお越し下さいませ。
 
 
Q.コラーゲン配合マッサージクリームはどんな効果がありますか?
 
A.コラーゲン・マカデミアナッツオイル・アプリコットオイル配合で、ハリと弾力のある潤い肌へ導きます。
お肌のハリと潤いを保つコラーゲン配合クリームで、みずみずしいふっくらとした素肌になります。
当店のマッサージクリームは、サロンなどでも使われているプロ用の物を使用しています。
そしてお客様からは、「気持ち良かった」「肌がスベスベになった」「潤いが出て肌が生き返った感じになった」などのご意見を頂戴しています。
 
 
Q.クレジットカードは使えますか?
 
A.当店では、今の所クレジットカードはお使いできません。現金のみの扱いでございます。


まだまだ暑い日が続きそうですので、お身体の体調に気を付けながらお過ごし下さいませ。


皆さまのご予約をお待ちしております。


完成
リラクゼーションマッサージ 
力指~RIKISHI~

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※予約優先
※ご予約は電話とホームページで承ります。