こんにちは!

力指の富澤です。

昨日から近畿地方が梅雨入りになりましたね。
これから1か月半ぐらいは湿度が高く雨模様の天気が多くなってきて、クーラーのお世話になる時期になってきました。
特に室内でお仕事をされている方などは、体調管理が難しくなってきますので、自律神経が乱れやすくなります。
空調などで寒さを感じたら上に1枚羽織ったり、ひざ掛けを使ったりして体温を平均的に維持できるように心掛けて下さいね。
ガマンすることが一番体に良くないので、体調管理をしっかりとしていきましょう!!

それでも体が重いなあとお感じでしたら当店へお越し下さいませ(^^)
マッサージでも血行が良くなって体力が回復するんです!!
また、「足底コース」では足裏とふくらはぎをマッサージすることによって、全身の血行の循環が行き届くようになり、足裏の反射区を刺激することによって内臓も元気になります!!

足裏トリミング

右肩トリミング

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ここで恒例の??『力指 今月の一句』です。

梅雨の道 傘へ入りき てをしふなり  皆吉爽雨

6月の俳句

今回は男性の友人に書いてもらいました!!
和風でいい感じになっています!(^^)!


完成
リラクゼーションマッサージ 
  力指~RIKISHI~

住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
ホットペッパービューティー:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000281990/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※予約優先
※ご予約は電話とホームページ及びホットペッパービューティーで承ります。