今日はG.Wという事で、ちょっと海外旅行ネタをしたいと思います。

今はイチロー選手黒田投手田中マー君が大活躍しているメジャーリーグのニューヨークヤンキースですが、10年前に松井秀喜選手がバリバリにやっていた頃、友人とアメリカ東海岸へ旅行に行った時に、ヤンキーススタジアムへ野球観戦に行きました!!

しかも、伝統の一戦のヤンキースvsレッドソックスです。
日本で言う阪神vs巨人ですね!
チケット代がめっちゃ高かった事を記憶しています。
確か$99ぐらいしたかなあと思います。

まず、試合前にスタジアム見学ツアーに参加しました!(^^)!

ny

何と草野球中(笑)
甲子園ではあり得ません!!
そのお蔭でグランドレベルに足を踏み入れる事が出来ずに、ガッカリした事を覚えています。

ny

外野にあるモニュメントです。
永久欠番の選手が飾られています。

ny

もちろんベーブルースもいてました!!
彼は元々レッドソックスの選手だったそうですよ~

ny

ny

憧れのメジャーの球場でソワソワしている感じでしょうか?!
10年前ですので、今より4~5キロ太ってました(^^;)

ny

記者席からの眺めです。

ny

さあ、いよいよ試合開始です!!
甲子園で言うと、アルプス席の前の方で観戦しました。
メジャーの球場は、危険防止のネットがないので、めっちゃ観やすかったですね。
このポロシャツは球場で購入した物で、今でも大事に着ています。

ny

背番号「55」
松井秀喜選手です。
間近で見られて幸せでした(^^)
この日は、ポテンヒット1本を打ってました!

ny

もちろん超満員です!!

ny

2点差をつけて9回の表に守護神のリベラ投手が出てきた時は、観客が総立ちになっての大応援でした。地響きのような声援ですごい迫力でしたねー
しかも3者連続三振で締めたので、みんな大興奮でしたよ~~

ny

甲子園の応援も迫力がありますが、メジャーの応援は一球ごとに声援が変わって、みんなが楽しんでいるなあと感じました。

この後は、NYのタイムズスクエア辺りでステーキを食べホテルに帰り、エンジョイした一日を過ごした感じです

この旅行で、ニューヨークメッツの本拠地シェイスタジアムでのサブウェイシリーズと、フィラデルフィアでのフィリーズ戦も観に行きましたので、後日機会があればまた紹介しますね!


☆5月のお得なキャンペーン☆
http://www.rikishi.jp/campaign.html

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

尚、6日(火)は、臨時休業日とさせていただきます。ご了承下さいませ。

完成
リラクゼーションマッサージ 
  力指~RIKISHI~


住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
ホットペッパービューティー:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000281990/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi
※予約優先
※ご予約は電話とホームページ及びホットペッパービューティーで承ります。