皆さん、こんにちは!

店主の富澤です。

今日はあいにくの雨ですが、気温が上がってようやく春の音が近づいてきた感じがします。
あと3週間もすればが咲くころですね!
私の周りでも花見の準備に取り掛かっている友人が何人かいます。
私も仕事の合間を縫って行こうと思っています。

4日前の9日(日)に「力指」は、お蔭様でオープンから3ヶ月目を迎える事が出来ました。
この間に、ご近所にお住いの方やお勤め先が新町周辺の方に、数多くご来店頂きました。

本当にありがとうございます!!

すでに当店へ2回以上足を運んできて頂いている方も何人もいらっしゃいます。
「力指」の施術や店の雰囲気を気に入って下さって、本当にスタッフ一同喜んでおります。

まだまだ知名度が低く、当店の事を知って頂く為に努力して、一人でも多くの方に知ってもらいたいと思っています。
もちろん来て頂いたお客様には、今できる限りのおもてなしをして身体が楽になって、また来て頂ける技術・接客・プラスαを提供していきます。

また当店では口コミレビューを募集しています。
マッサージを受けての感想や、お叱りのご意見を頂戴したいと思っています。
ご面倒で恐縮ではありますが、宜しければ口コミサイトに投稿して頂ければ有難く思います。
一つでも投稿して頂いたお客様には、ご来店時に「10分延長」をサービスさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

◎エキテン口コミサイト
http://www.ekiten.jp/shop_6759557/

◎整体・マッサージの口コミ広場
http://body.e-kuchikomi.info/detail/L_3017938

◎フェイスブックページ
https://www.facebook.com/rikishiOSAKAshinmachi


店頭pop

当店ではどなた様もお得になるキャンペーンを実施しております。
http://www.rikishi.jp/campaign.html

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

完成
リラクゼーションマッサージ 
  力指~RIKISHI~


住所:大阪市西区新町1丁目25-15 1階
       (階段を少し上がる)
TEL:06-6537-9200
E-mail:info@rikishi.jp
URL:http://www.rikishi.jp
※予約優先
※ご予約はホームページと電話で承ります。